So-net無料ブログ作成

INAZUMA FX 特典付き [INAZUMA FX]

INAZUMA FX

INAZUMA FX


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
INAZUMA FXの特典内容はこちら





『InazumaFX』は、FXCM社とMetaQuotes社が共同で提供する、自動売買プラットフォームソフト(MetaTtader4)上で動作するExpert Adviser(EA)です。



MetaTtader4は、世界中の投資家やFX業者、FXトレーダーから支持されている高機能満載のソフトです。経験がない方は少し不安に感じるかもしれませんが、十分にサポートを行いますので問題なくご利用頂けると思います。



『InazumaFX』は独自の高性能なロジックを組み込んだシステムで、貴方に代わって相場を監視し、最初から最後まで全ての売買を自動で行います。






FXに興味はあってもトレードする時間が持てなかった方
限られた時間内にチャンスが無くても無理矢理トレードしていた方





PCに張り付く必要は御座いませんので、安心して下さい。
時間を気にする事なく、ほったらかし状態で資産増加を実現して行きます。




自分自身のトレードルールが確立できていない方
勝ち負けの波が大きくてコンスタントに利益が稼げない方
損切り出来ない症候群やポジポジ病に陥っている方
重要指標の発表や相場が変動する度に慌ててトレードしてしまう方



もう悩みを抱える必要は御座いません。
完全自動売買という特性から誰もがほぼ同じ様な結果を残すことができます。







『InazumaFX』の取引スタイルは逆張りのスキャルピングです。ナンピンは一切致しません。

スキャルピングとは、小さい値幅を狙って短時間に売買する手法のことをいいます。



基本的にはポジションを保有する時間(資金をマーケットにさらしている時間)が短いので、経済状況や個人の相場観に左右されにくく、不慮の事態によるリスクも避けられます。
この極めてローリスクな点がスキャルピングの最大のメリットでしょう。





スキャルピングの性質上、ワンチャンスのトレードで大きなプロフィットを稼げるケースは稀ですが、連勝する事によって結果的に大きな収益を狙えます。



『InazumaFX』は、更に勝率が高く、連敗も少ない。パフォーマンスの高さに比べてリスクが小さいため、長期間安定して利益を積み重ねることが可能なのです。







『InazumaFX』の平均トレード回数は1日に1~3回となっております。



スキャルピングの割に、エントリーチャンスが少ないと感じる方もいるかと思いますが、あくまでも重視するのは安定と確実性。そして高い勝率をキープしつづけることです。



負けるトレードは絶対に避けるべきであり、利確のチャンスが増えても同時にリスクが高まっては必勝法とは言えません。






『InazumaFX』が対象とする通貨ペアはドル円となります。



値動きの激しい他通貨の方が儲かるのでは?という意見もあるかとは思いますが、ドル円は動きが安定しているため、流れも読みやすく、逆に行っても安心です。



取引量が多く、総じてスプレッドも狭くなるので、コストが安い点やレートが一番飛ばないこともドル円を選択する理由です。

長期間安定して資産運用する事を目的とする『InazumaFX』には最適な通貨といえるでしょう。







『InazumaFX』を利用していただくには、マニュアル内の指定リンクより、世界最大のFXブローカーである「FXCM」の新規口座を開設する必要があります(既にFXCMに口座をお持ちの方も同様です)。



これは、不正防止とセキュリティや事故防止の関係もあり、指定リンクから新規に専用口座を開設しなければ、『InazumaFX』が動作しないように作成しているためです。






自動売買システム「NEO ALICE」10年間の勝率92.83%ギャンブルではない安定型資産運用システム

VC EA Builder H4 MIX

EA Raming

新世代型FX自動売買ソフト  『EA Raming』

ライトスピードFX

『スキャルピング+短期スイングロジック』ライトスピードFX

FX Winner’s Setting

FX Winner’s Setting ~FX勝利者の設定~
タグ:INAZUMA FX

共通テーマ:
FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル) FX孔明スタビリティシステム 無料出会い系サイト 無料競馬予想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。